読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

momoの占いとスピリチュアルなことについて・・・

日常思ったことを書いています。占いの事もたまに書きます。

ツインソウル

ツインソウルだと思っている人 ツインソウルかもしれないって思っている人 もしかしたら、たくさんいるのかも・・・ けれど、本当のツインなんてわずかなのだと思う 何を持って本物とするのかもわからないけど 私にとっては物理的に結ばれること ツインソウ…

お役目とかって、、、

「私はライトワーカーなんだ」 って目覚めた方が 「私の使命はなんなんだろう?」 と模索したりすることがあるみたいで・・・ ま! 特に探さなくても本当にお役目を担うことに なっている人ならば、本人の意思に関わらず、そのように なっていきます。 たと…

子宮とスピリチュアル

いつぐらい前からなのか!? 「子宮」という臓器が特別視されています 本とかでてますよね~ 足裏みれば病気がわかる みたいな感じでしょうか? 子宮に働きかけて、本来の自分を取り戻す となると、ちょっと違うか・・・(笑) ジェムリンガとか・・・ 私の…

現実が大事

やっぱり・・・ 今を一生懸命に生きるのが大事ではないかと。 たくさんの経験をするために現世に生まれて来ていると思うので まず、3次元ありきの5次元だと思います。 スピリチュアルなこと・・・たくさん調べたりしても 机上の空論みたいなモノで・・・ …

好きなことだけをする

私がふるーい人間だからか? 「好きなことだけをする」 というのには、ちょっと抵抗があります。 それが「刷り込まれた思い込みなのよ」と言われそうですが 本当の本当に嫌なことは別ですけど(吐き気するのに会社続けるとかね) 嫌なこと、やりたくないこと…

ツインソウルブログ

私もツインソウルブログなるものを書いています。 しかしながら、、、 いろんなツインブログを読むと重くなりますね。 どよよ~んとした感じ。。。 サイレント期間でもない、 「愛している♡♡♡」全開のブログでも、デス。 私のブログも読む方を苦しくさせてい…

天からのメッセージ

「メッセージが聞こえる」 って聞いたことありますか? わりとですね、聞こえるようなメッセージって違うモノだったり・・・ します。 メッセージとか、ヒントって「浮かんでくる」という感じかな~ と思います。 閃きというかね。 そして、 天に聞いたり、…

はじめまして

はじめまして! momoといいます。 普通に働きながら占いをしています。 「手相。九星気学。タロット占い」をやっています。 これまでは、もう恋愛なんて卒業しちゃったから・・・ と、仕事のことを観るのが得意だと思っていました。 けれども、いい歳をして…