momoの占いとスピリチュアルなことについて・・・

日常思ったことを書いています。占いの事もたまに書きます。

天からのメッセージ

「メッセージが聞こえる」

って聞いたことありますか?

わりとですね、聞こえるようなメッセージって違うモノだったり・・・

します。

 

メッセージとか、ヒントって「浮かんでくる」という感じかな~

と思います。

閃きというかね。

そして、

天に聞いたり、宇宙に聞いても、割と答えてはくれません(笑)

本当に困った時でないと。。。

「自分で考えなさい」

ということなのです。

結構、厳しいのです。

 

あと、「人事を尽くして天命を待つ」

やっぱり、頑張っているのか?どうなのか?

見られているということです。

誰も見ていない。ではなく、

いつもどんなときも天は見ているということですね。

 

 

クリックしてくださると嬉しいです!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村