momoの占いとスピリチュアルなことについて・・・

日常思ったことを書いています。占いの事もたまに書きます。

ツインソウルブログ

 

私もツインソウルブログなるものを書いています。

しかしながら、、、

いろんなツインブログを読むと重くなりますね。

どよよ~んとした感じ。。。

サイレント期間でもない、

「愛している♡♡♡」全開のブログでも、デス。

私のブログも読む方を苦しくさせているんだろうなぁ。

 

ブログは削除したい記事もいくつかあります。

でも、読みなおすのもしんどいし。

かと言って、全部削除するには愛着があって出来なくて・・・

結局 そのまんまです。

 

「エネルギー交流」とかはアクセスが多いみたいですが、

とまどっている人が多いのかもしれませんね。

アクセスが多くても、削除したい記事のひとつなんですよ(笑)

 

 

ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村