momoの占いとスピリチュアルなことについて・・・

日常思ったことを書いています。占いの事もたまに書きます。

好きなことだけをする

 

私がふるーい人間だからか?

 

「好きなことだけをする」

 

というのには、ちょっと抵抗があります。

 

それが「刷り込まれた思い込みなのよ」と言われそうですが

 

本当の本当に嫌なことは別ですけど(吐き気するのに会社続けるとかね)

 

嫌なこと、やりたくないことって、ただ単に面倒くさいだけ。

ってことも多々あると思うんですよね。

嫌々行ったランチ会が結構楽しかった。なんてありませんか?

 

あと、いや~なことだけど誰かがやらなきゃ!ってこと。

こういうのは徳を積むって事になると思ったりします。

善いこと貯金ですね。

 

無理なこと、魂がダメなことは、身体に現れてきますよね。

不調というサインや直感で。

 

案外と気の進まないことでも流れにまかせていくと

思いもよらない導きがあるかも~

というお話でした。

 

 クリックしてくださると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村