momoの占いとスピリチュアルなことについて・・・

日常思ったことを書いています。占いの事もたまに書きます。

子宮とスピリチュアル

いつぐらい前からなのか!?

「子宮」という臓器が特別視されています

本とかでてますよね~

足裏みれば病気がわかる

みたいな感じでしょうか?

子宮に働きかけて、本来の自分を取り戻す

となると、ちょっと違うか・・・(笑)

 

ジェムリンガとか・・・

私の周りで愛用している人がいないのですが、どうなんでしょう?

特に知識も持ち合わせていないので、

「異物を入れていて大丈夫なのかなぁ。」

などと思ってしまいますが。

良いと言っている方達も多いみたいですね

 

ま!私は無理なんですけどね

アクセサリーさえも身体に付けるの苦手ですもん

 

読んだら押してくださると嬉しいです

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村