
momoの占いとスピリチュアルなことについて・・・

日常思ったことを書いています。占いの事もたまに書きます。

お役目とかって、、、

 

「私はライトワーカーなんだ」

って目覚めた方が

「私の使命はなんなんだろう?」

と模索したりすることがあるみたいで・・・

 

ま! 特に探さなくても本当にお役目を担うことに

なっている人ならば、本人の意思に関わらず、そのように

なっていきます。

 

たとえ、やりたくないことでもね

そして、「お役目ご苦労様でした」と許可が出るまでは、

そこから下ろしてもらえないというね。

 

だから、焦って探さなくても自然にレールは用意されます。

もし、そんなレールが用意されなかったら!?

 

普通に自分と周りの人の為に、日々を一生懸命に生きる!

笑ったり泣いたり、いろんな出来事が起こる毎日を大事にする!

ってコトだと思います。

 

たくさんの人の前に出て何かをすることだけが立派なんかじゃなく、

自分の周りの人に愛を与える。

簡単なようで結構難しいと思いますよ

 

ひとりひとり、その存在自体が誰かの幸せに繋がっていますもん

もうね、居るだけで十分ということだと思います

 

読んだらクリックよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村