momoの占いとスピリチュアルなことについて・・・

日常思ったことを書いています。占いの事もたまに書きます。

ツインソウル

 

ツインソウルだと思っている人

ツインソウルかもしれないって思っている人

もしかしたら、たくさんいるのかも・・・

 

けれど、本当のツインなんてわずかなのだと思う

何を持って本物とするのかもわからないけど

私にとっては物理的に結ばれること

 

ツインソウルなら結局そういう流れになるのだと思う

何もしなくても・・・

早く統合したいがために、覚醒だとかいろいろ言われているけれど

必然的に流れに乗らざるをえないのだと思う

 

だんだん引き離された意味とか、いろんなことがわかってくる

そして、ある時から

これからどうなっていくのかがわかるようになる

そこまで行けば苦しさは感じない

 

いろんな事が見えてくるまでは

ツインソウルかもね~くらいにしておいた方が

楽なんじゃないかな・・・多分ね

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村